TDW2005 TKHT

東京デザイナーズウィーク2005の作品ができるまで


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告

表面を焦した次の日、エポキシ樹脂を表面に塗りました。
焦すとさすがにぼろぼろになるんで、それを固定させるためと、防水対策のためにね。ん~あとは更なる強度UPかな。

そんで今は表面にエポキシ樹脂をうすーく重ね塗りしています。おそらく5、6回重ね塗りする予定。んで3回に1回、表面を軽く磨いて凸凹をとります。
表と裏、どちらもやったら、地獄のやすりが待っています
700から1000、1500をかけて、コンパウンドでひたすら磨く予定。

でもエポキシ樹脂が硬化するの遅くて朝と夜しか塗れなくてなかなか作業がすすみません・・・

epokishi.jpg


エポキシ塗ってる画像は取り忘れた~
ゴメンナサイ・・・

写真は塗り終わったやつです
ぴかぴかになったでしょ??
でもよーく見るときたないんだよね
だからやすりでひたすらきれいにします!!

goshigoshi.jpg


↑の写真は、削りかすを洗い流してるとこです
だいぶきれいになりました
  1. 2005/09/22(木) 12:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足装着! | ホーム | 燃えあが~れ♪燃えあが~れ♪ガンダム!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://relax1717.blog15.fc2.com/tb.php/18-ad744036

TKHT

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

